 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Welcome to my blog♪ 

4000アクセスありがとう(笑)

このブログはLittyの日常やSAの事を主に書くブログです。

ゲーム内で会ったら気軽に声かけてね♪♪

現在相互リンク受付中です。名前とURLを添えてコメントしてください。

お願い事
ここの主はとてもコメントを楽しみにしていますヽ(^◇^*)/

常連の方、初めてお越しの方。

何でも良いのでコメント書いていって下さい(○ `人´ ○) タノンマスー

IRC irc.friend-chat.jp #Litty

2037/05/05 Tue. 05:05 [edit]

Category: a diary

TB: 1  /  CM: 24

top △

おしとやかな子は良いね 

-りある
最近睡眠時間が少ない。

もっとたくさん寝よう!うん!

なんでぼくの学校ぶすばっかりなんでしょうか。

どれぐらいひどいのかは、リンクのKagegiさんに聞いてください。

本当ひどいんで死にます。

-SA
1週間サーバー停止や。なんとも言えない気持ち。

嬉しくもないし悲しくもないWW

フレンドに誘われたので米SAやってます。

やってる方いたらLitty^Risk*までフレ送ってくださいーW

暇な時野良まわりましょう!w クランも入れてくださいw

ScreenShot_27.jpg

2011/03/17 Thu. 15:19 [edit]

Category: a diary

TB: 1  /  CM: 1

top △

なんて時間に更新やー笑 


ただいま午前6時です。

変な時間まで起きています。久しぶりやな、こんな時間まで起きているのは。

昨日

テスト勉強→徹夜→昼寝→今 となっております。

昼寝したから寝れないわけですね笑

まだ月曜と火曜にテスト入ってますが、あと数Ⅱ、世界史、国語、保険なので

勉強しなくても行けるかな、と思います。

話しは変わりますが、アヴリル・ラヴィーン知ってますか。

最近、歌を聴いてまたハマりだしました。今の容姿はあまり好きじゃないんですけど

昔むちゃくちゃ可愛いかった笑 

日本人にはない顔だなぁと思います。

015.jpg
027.jpg

2011/03/05 Sat. 05:56 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 0

top △

ブログ復帰します!! 


お久しぶりです。9ヶ月ほど引退??して復活??しました。りてぃーです笑

5日程度前からPCをよくするようになり、SAもするようになったのでブログを

また始めようかな、と思った理由で再びブログ始めようと思います。

-SA

SAを久しぶりにしてみて。結構変わりましたね。功績??やインフィニティ??などが新しく導入しており、

また一段と面白くなっていました。

暇な時にSAはちょくちょくやっていこうと思います。

-りある

9ヶ月程度引退していたわけですが、その間勉強と空手を頑張りました。(現在勉強はあまり;)

中々の結果が出たので、よかったと思います。

話しは変わって、今日昔の記事を見てみたんですが、本当精神年齢が低かったな、と思います。

迷惑をかけた人、すみませんでした。今も十分低いかもしれませんが笑

一応昔の記事は恥ずかしかったので削除しました。動画が載ってる記事は残してあります。

2011/03/03 Thu. 15:56 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメントお願いします!お願いします! 

コメントしてくださいお願いしますよ。まじで。はい。

あと少尉祝いにAK30日くれたぜろ様ありがとうございますWWWWWWWWWWW

涙が溢れ出てきましたWWWWWWWWWWWWWWWW

あと最近動画あげてるんですけど、いろいろ言われます。ありがとうございます。

助っ人、固定行けるんで行ってくださいwwwwwwwww

あとIRCは#Littyですので、かもんですWWWWWWWWWWWWW

今日の動画

2010/03/30 Tue. 05:16 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 3

top △


