スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ブログ復帰します!! 


お久しぶりです。9ヶ月ほど引退??して復活??しました。りてぃーです笑

5日程度前からPCをよくするようになり、SAもするようになったのでブログを

また始めようかな、と思った理由で再びブログ始めようと思います。

-SA

SAを久しぶりにしてみて。結構変わりましたね。功績??やインフィニティ??などが新しく導入しており、

また一段と面白くなっていました。

暇な時にSAはちょくちょくやっていこうと思います。

-りある

9ヶ月程度引退していたわけですが、その間勉強と空手を頑張りました。(現在勉強はあまり;)

中々の結果が出たので、よかったと思います。

話しは変わって、今日昔の記事を見てみたんですが、本当精神年齢が低かったな、と思います。

迷惑をかけた人、すみませんでした。今も十分低いかもしれませんが笑

一応昔の記事は恥ずかしかったので削除しました。動画が載ってる記事は残してあります。
スポンサーサイト

2011/03/03 Thu. 15:56 [edit]

Category: a diary

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

おかえりなさいなさい

ぴんく #- | URL | 2011/03/04 13:55 * edit *

>>ぴんく
ただいまいま

Litty #- | URL | 2011/03/04 16:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://litty50.blog54.fc2.com/tb.php/92-00e1e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


